2011年06月28日

「待て」状態

本日


南イオンの中にある靴の修理屋さんに


先日買ったフットサルシューズの靴幅を広げてもらうようにお願いしてきました。


仕上がりまでしばし待たないといけませんが


これで丁度いいサイズになりそうです。





帰りがけにそのままアイスを買いに行ったのですが、


「待て」状態



本日はありました。アイスの実。



先程食べましたが 



本日は我慢出来ずにこれも食べてしまいました。


「待て」状態


いつも通りハートや星型のピノはありませんでした。





ノブゥを待ち焦がれているこの2日間


とうもろこしへの思いは募るばかりです。



インドネシアから帰国した友人のみやげ話も楽しみに




待ってます。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
シトシト募る
崩すな
トットイデ
HOW HIGH
コエタ
ARIGATAKI
同じカテゴリー(日記)の記事
 シトシト募る (2012-02-06 23:55)
 崩すな (2012-02-05 23:55)
 トットイデ (2012-02-01 23:30)
 HOW HIGH (2012-01-03 23:50)
 コエタ (2012-01-02 22:45)
 ARIGATAKI (2011-11-28 11:25)

Posted by Cosmo at 23:55│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ぬぉ!
そんなピノもあるんだ?

てか、シューズの幅を拡げたりできるんだね。
足幅が広いから今度やってみようかな。
Posted by 野獣 at 2011年06月29日 08:43
野獣さん


このピノは南イオンで。
自分は今のところ抹茶が好きです。野獣さんはまた星型出してましたね。

靴幅広げるの初めてなので少し心配ですがキツすぎよりはいいかなと思いお願いしました。
またどんな具合だったか報告致します。
Posted by Cosmo at 2011年06月29日 12:13
はじめまして。

靴の幅って広げる事ができるんですね。

広げたいのはフットサルシューズではないのですが、
広げる事ができるなら幅を気にせずに好きな靴を選べますね♪
Posted by プチトマ at 2011年06月29日 19:34
プチトマさん

コメントありがとうございます。

広げられる幅に限界があるみたいですが微調整したい時に便利かなと思います。
幅を気にせず色々選びたいですよね。
Posted by CosmoCosmo at 2011年06月29日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。