2011年06月29日

届きモノ

本日 

夕食前にジョギングに出掛けました。


帰ってきて


父から届いた大量のジャガイモを使って作ってみた


届きモノ

カレーポテトと

届きモノ



大学いもにしたかった甘いジャガイモをおかずの1つとして食べましたが


なかなか美味しかったです。



届きモノ


食後にグレープフルーツゼリーとクッキーをいただいてから



待ち合わせのため少し外へ











やっと会えました









届きモノ


ノブゥ






綺麗な奥さんと一緒に



忙しいなかわざわざ例のものを届けてくれました。




いつもノブゥの行動力はスゴいなと思います。



届きモノ


ありがとう。









早速帰って


届きモノ



横地愛菜園のとうもろこしを



届きモノ



いただきました。




生でかじったのは初めてでしたが


予想以上に甘くてみずみずしく、美味しかったです。



これではすぐに食べきってしまいそうです。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
シトシト募る
崩すな
トットイデ
HOW HIGH
コエタ
ARIGATAKI
同じカテゴリー(日記)の記事
 シトシト募る (2012-02-06 23:55)
 崩すな (2012-02-05 23:55)
 トットイデ (2012-02-01 23:30)
 HOW HIGH (2012-01-03 23:50)
 コエタ (2012-01-02 22:45)
 ARIGATAKI (2011-11-28 11:25)

Posted by Cosmo at 22:55│Comments(3)日記
この記事へのコメント
すごい美味しそうなトウモロコシですね!

生のトウモロコシは
ブラジルで何回か食べたことがあります
結構おいしかったですよ!
Posted by なつみ at 2011年06月30日 07:36
ボブゥくんが黒過ぎて見えませんが(笑)
トウモロコシはど美味いよね。
東京の友達にも食べてもらいたくて送ってもらったよ。
Posted by 野獣 at 2011年06月30日 10:56
なつみちゃん


すごく美味しいよ。

生でかじるとみずみずしいね。

勝手なイメージだけどブラジルも良いトウモロコシが育ちそうだね。




野獣さん


確かにノブゥは一段と日本人離れしてた気がします。
黒くなったのはなったので男前でした。

トウモロコシは人に教えたくなる程美味しいですね。
Posted by Cosmo at 2011年06月30日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。