2011年07月08日

フットサルに




イカした彼や


コートに華を添えてくれた大東園のクミさん



本日もすごくいい汗がかけました

楽しかったです

いつも仕切っていただいてるみなさん

ありがとうございます


同じカテゴリー(キリトリ)の記事画像
夏らしい
ココ
jog
背にキズ
バテを感じた翌日
かしわ
同じカテゴリー(キリトリ)の記事
 夏らしい (2012-08-06 19:01)
 ココ (2012-08-04 07:30)
 jog (2012-08-02 20:31)
 背にキズ (2012-08-02 00:00)
 バテを感じた翌日 (2012-07-30 19:05)
 かしわ (2012-07-29 21:55)

Posted by Cosmo at 23:45│Comments(4)キリトリ
この記事へのコメント
食べたぶん消費出来たかい?
Posted by レフティー at 2011年07月09日 07:29
お疲れさん!
日曜日はよろしくね。

イカした彼と言うかイカれた彼…(笑)
Posted by 野獣 at 2011年07月09日 08:30
昨日は、ありがとーございます(o^^o)!
華なんて…お恥ずかしい。。

かなりみんなの邪魔してすいません(笑)
また、ヨロシクお願いします!
Posted by クミ at 2011年07月09日 09:54
レフティーさん


まだ食べたぶんの方が多い気がします。

本日も気を付けないといけませんね。




野獣さん

昨日もありがとうございました。

久々にイカれた彼と会えて良かったです。




クミさん



邪魔なんてとんでもないです。

良いパス出せなくてすいませんでした。

コチラこそヨロシクお願いします。
Posted by CosmoCosmo at 2011年07月09日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。