2011年07月11日

助け舟

本日は


昨日の出来事を少し綴っていきたいと思います。




昨日は朝から球蹴りのため友人と蒲郡へ向かいました。



途中ラグーナの前を通ると、



プールの開園を待っていると思われる家族や子供たちで行列が出来ており



改めて夏を実感しました。




会場に着くとかなりの暑さを感じましたが、


ひと通り試合を終え



昼には蕎麦を食べ



再び球蹴りをするため移動。






豊橋の会場に着く頃、午前中の疲れのせいか少し眠くなっていました。

  

ゆっくり準備していたせいであっという間に試合開始。




開始5分ぐらいでしょうか



ヘディングで相手と競り合った際、頭部を切ってしまい、



結構な量の流血となってしまったため「これはマズイな」と思いながらも



一時的に傷口をテープで塞ぎ試合に戻りました。



少しすると傷口のテープがとれてしまい再び流血。



砂をかぶるなどして誤魔化していたのですがどうにも止まらず困っていると

助け舟

自分たちの前に試合をしていた


「三菱レイヨン」という社会人サッカーチームの


「ウッシーさん」が見るに見兼ねて自前の応急処置セットから


三角巾をくれました。









助け舟

その後はこんな感じで試合に出ていました。



ウッシーさん本当にありがとうございました。




そして

助け舟


球蹴りを楽しいモノにしてくれるこの仲間と



助け舟

急な事にもかかわらず色々と助けてくれた友人にも感謝しております。







やはり自動車関連の影響で苦労しているサッカーチームが多いと感じます。






試合が終わり



フラフラになりながら帰宅。



夕食を作る気力も無かったので外食に出掛け


韓国料理を出してくれる

助け舟

助け舟

助け舟


助け舟


助け舟


助け舟

助け舟

「長村」というお店へ行きました。



辛かったですが美味しくいただき



帰ってよく寝たおかげか、本日は体調良く過ごせました。











同じカテゴリー(日記)の記事画像
シトシト募る
崩すな
トットイデ
HOW HIGH
コエタ
ARIGATAKI
同じカテゴリー(日記)の記事
 シトシト募る (2012-02-06 23:55)
 崩すな (2012-02-05 23:55)
 トットイデ (2012-02-01 23:30)
 HOW HIGH (2012-01-03 23:50)
 コエタ (2012-01-02 22:45)
 ARIGATAKI (2011-11-28 11:25)

Posted by Cosmo at 23:55│Comments(2)日記
この記事へのコメント
長村!

すぐご近所ですが~w
Posted by ノブゥノブゥ at 2011年07月12日 01:25
ノブゥ


豊橋の植田町にある『長村』だよ。

ノブゥのご近所にも同じ名前のお店があるんだね。


また金曜日に会えるかな。
Posted by Cosmo at 2011年07月12日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。