2011年07月16日

刺激があるからこそ

先日

髪を切りに行った時の事なんですが、



シャンプーをしてもらう前に



サッカーで怪我をした頭部の事を伝えました。




その際「もうほとんど治っているので大丈夫ですよ」と訳の分からない強がりを言ってしまったゆえ



あれよと言う間にオートシャンプーのセット完了。




スタートを待つ間、静かな空間にわずかな機械音だけが響いていて


「きっと痛いよな」という不安な気分になりました。




案の定勢いのある水流が傷口に当たると痛く


かといって止めてもらう訳にもいかず


終始手足をピクピクとさせながらも我慢する事が出来ました。





男は総じて「痛み」(色々な意味はあると思いますが)に弱いと聞いたことがありますが


本当なのでしょうか。





刺激があるからこそ


少なくとも私は弱いです。









そして本日の事に話は変わりますが




午前中に買い物をしようとフラフラしていると



中学生時代の友人と遭遇し 


近況報告などをしながらしばし立ち話。



またゆっくりと話しでもしようと言う事で別れ




そのままコチラへ

刺激があるからこそ

「大東園」さん




クミさんに笑顔で迎え入れてもらい


案内された先には


decoさんとPGK師匠さんがおられました。



そして「テグタンラーメン」を頼み




写真を撮るのも忘れ



あっという間に完食。



噂どおり本当に美味しかったです。





刺激があるからこそ

その後少しお話をさせていただき帰りました。





是非ともまた行かせて頂きたいと思います。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
シトシト募る
崩すな
トットイデ
HOW HIGH
コエタ
ARIGATAKI
同じカテゴリー(日記)の記事
 シトシト募る (2012-02-06 23:55)
 崩すな (2012-02-05 23:55)
 トットイデ (2012-02-01 23:30)
 HOW HIGH (2012-01-03 23:50)
 コエタ (2012-01-02 22:45)
 ARIGATAKI (2011-11-28 11:25)

Posted by Cosmo at 17:15│Comments(4)日記
この記事へのコメント
今日はお先に帰っちゃいましたが、
またゆっくり絡みましょう!
Posted by deco at 2011年07月16日 17:31
こんにちは。
僕も痛みにも血にも激ヨワです・・・
Posted by nina at 2011年07月16日 17:32
今日はありがとうございました♪

うん。もっとゆっくりお話したかったです!!
また気軽にお越しください~待ってます!
Posted by クミ at 2011年07月16日 22:41
decoさん


こちらこそ突然お邪魔してすみません。

またゆっくりと聞きたいこともあるのでよろしくお願い致します。




ninaさん



コメントありがとうございます。

ninaさんもですか。
やっぱりそうですよね。
たまにそういうのに強い人がいますが何かカッコ良く見えてしまいます。




クミさん



こちらこそ。


今思い出してまた『テグタンラーメン』が食べたくなってます。

またゆっくりと行かせて頂きますね。
Posted by Cosmo at 2011年07月16日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。