2011年07月17日

いつもと少し違った

本日は朝から日差しが強かったので



日焼け対策をして出かけたつもりが


結構日に焼けて焼けて帰ってきてしまいました。




少し緊張した面持ちで会場へ


いつもと少し違った



いつもと少し違った





いつもとは少し違う環境に身を置けて良かったと思います。




いつもと少し違った


柏木君。 素晴らしいゴールだったよ。




いつもと少し違った

なんやら話して帰り







「APOLLO COFFEE WORKS」さんで

いつもと少し違った

アイスコーヒーを飲みながら


店内にある色々な本や雑誌を見ていました。


その中の写真から以前貰ったブラジルのお菓子を思い出し








いつもと少し違った

コチラへ移動


いつもと少し違った

いつもと少し違った

いつもと少し違った

いつもと少し違った

いつもと少し違った

いつもと少し違った



お菓子などを買って家に帰り




少し寝てから晩御飯を食べ




お菓子を食べて




朝はサッカーなでしこJAPANの試合を観たいと思います。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
シトシト募る
崩すな
トットイデ
HOW HIGH
コエタ
ARIGATAKI
同じカテゴリー(日記)の記事
 シトシト募る (2012-02-06 23:55)
 崩すな (2012-02-05 23:55)
 トットイデ (2012-02-01 23:30)
 HOW HIGH (2012-01-03 23:50)
 コエタ (2012-01-02 22:45)
 ARIGATAKI (2011-11-28 11:25)

Posted by Cosmo at 23:55│Comments(5)日記
この記事へのコメント
なんかブラジルのお菓子たくさん買いましたね!!
変わったものありましたか?
なんかわかんないものがあったらいつでも言ってください!!
Posted by なつみ at 2011年07月18日 00:43
なつみちゃん


変わったものは買わなかっけどたやっぱりピーナッツのお菓子が美味しいね。

もうほとんど食べてしまったよ。


ありがとう、またおすすめを教えてもらうね。
Posted by CosmoCosmo at 2011年07月18日 09:52
上から二枚目の写真 躍動感があって ステキですね!

こういう一瞬をとらえるのって とても難しいでしょうに・・・

青空のもと 広々としたところで 気持ちよさそう・・・

暑いでしょうけど・・・
Posted by 外山水産 at 2011年07月18日 18:17
 brazilの菓子pacoquitaあたりも、最初に食べた時には"きな粉?"とか思いましたが、確かに時々食べたくなりますね。
 
 因みに、このブログでも2度ほど写真が添付されてた"DYDOのBLACK Lavel"が気になってて、本日飲んでみましたが缶コーヒーにしては味も濃く、美味しく頂きました。多分リピーターになるんじゃないかな?

って思ってます。
Posted by きよ at 2011年07月18日 21:53
外山水産さま


写真はヒトにお願いしていたのですがいい瞬間を撮ってくれたと私も思いました。

青空もとてもきれいでしたがとても暑かったです。

それもまた風流だと思いました。






きよ君


『きな粉』でピンときました。
確かにそうですね。
きよ君から貰ったブラジルのお菓子も美味しかったです。


それとあの缶コーヒーはこの時期けっこうクセになってしまいます。
Posted by Cosmo at 2011年07月18日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。