2011年07月20日

らしからぬ。らしさ。

本日


とあるドラッグストアへ買い物に行った際 



目にしたのが


らしからぬ。らしさ。


節電対策。


この時期の店内にしては冷房もそんなに効いてない感じがしましたが、


自分には丁度良かったです。


企業として色々と努力されているんですね。(元気にやってますでしょうか、浜松の店長様。)





その後クックマートへ行き


買い物を終え帰って来ると


らしからぬ。らしさ。

空の色合いが何か綺麗だったので


思わず写真を撮りました。






本日の夜は少し涼しく、空の色も含め「夏」らしからぬ感じがして何か寂しい気もしました。


もともと暑いのは苦手ですが、暑くなかったらなかったで「夏」を感じれず不満というのは


いわゆる「わがまま」でしょうか。




クックマートで買ったお菓子は

らしからぬ。らしさ。

らしからぬ。らしさ。

美味しかったです。














同じカテゴリー(日記)の記事画像
シトシト募る
崩すな
トットイデ
HOW HIGH
コエタ
ARIGATAKI
同じカテゴリー(日記)の記事
 シトシト募る (2012-02-06 23:55)
 崩すな (2012-02-05 23:55)
 トットイデ (2012-02-01 23:30)
 HOW HIGH (2012-01-03 23:50)
 コエタ (2012-01-02 22:45)
 ARIGATAKI (2011-11-28 11:25)

Posted by Cosmo at 22:55│Comments(2)日記
この記事へのコメント
不思議な空でしたね!

そのお菓子気になってたんですよ
今の時期は冷やしてもおいしそうですよね
私も今度買ってみます(^-^)
Posted by ころん at 2011年07月21日 00:28
ころんさん


コメントありがとうございます。


日が落ちる寸前の空の色合いが綺麗だったと思います。

確かに不思議な感じがいたしました。


お菓子は半分とって冷やしておいたのを今朝食べましたがそれもまた美味しかったですよ。
Posted by Cosmo at 2011年07月21日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。