2011年08月09日

カエル ツナガル

昨日の事を少し綴らせて頂きます。



午前中から楽器屋さんへ行き壊れ果てたギターの部品を買いに行きました。

カエル ツナガル

おかげでなんとか弾けるぐらいの状態になり、これからは少しずつでも弾いてみようかなと思っております。



3年程前から全く弾いておりません。



その当時の自分がまさかサッカーを後々やることになろうとは想像も出来なかったと思います。







そんな事を思いながら本屋へ向かっている途中

カエル ツナガル

犬と遭遇。

飼い主さんがまわりに見あたりませんでしたが大丈夫でしたでしょうか。





その後本屋に行き

ドーナツを食べに行き

スポーツショップへ行き

何やらまわって




雑貨、喫茶の

カエル ツナガル

「浪漫」さんへ行きました。


オーナーさんとのお話しも楽しかったです。






その帰り道


よく通る田舎道なのですがこの日はなぜか

カエル ツナガル

「いいちこ」を思い出しました。





企業戦略ですか。



自身お酒が全く飲めません。





そして買い物がてらに書店により




月刊「猫びより」を探すも見当たりませんでした。



心なし猫のコーナーが減りうさぎコーナーが拡大したような気もいたします。



立ち読みはそんなにしていないつもりですが、



時に「んフフ」と声を出して笑いながら読んでいたのがいけなかったのでしょうか。










カエル ツナガル

渾身の我慢




カエル ツナガル

カエル ツナガル

カエル ツナガル

我慢できませんでした。







本日はわりと早い時間に帰路につけたので


そのまま近所の施設にて軽いトレーニングを行い


程良く疲れたので良い眠りにつけそうです。









カエル ツナガル


何をしてるんでしょうか。




明日も早いので本日はこのへんにて失礼致します。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
シトシト募る
崩すな
トットイデ
HOW HIGH
コエタ
ARIGATAKI
同じカテゴリー(日記)の記事
 シトシト募る (2012-02-06 23:55)
 崩すな (2012-02-05 23:55)
 トットイデ (2012-02-01 23:30)
 HOW HIGH (2012-01-03 23:50)
 コエタ (2012-01-02 22:45)
 ARIGATAKI (2011-11-28 11:25)

Posted by Cosmo at 22:45│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ハンバーガーやさんごっごをしてるcosmoさん
可愛すぎます(笑)
Posted by はやしあずさはやしあずさ at 2011年08月09日 23:30
はやし あずささん



そんな可愛いなんて歳でもないですが、ハンバーガーやさんごっこも良いものですよ。

このシリーズではタコヤキやさんが一番良かったと思います。
Posted by Cosmo at 2011年08月11日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。