2011年08月22日

決めていた




今日は行くと決めていた




『大東園』さんへ来ています






本日は『カルビラーメン』にいたしました






コクがあってこれもまた美味しいです





そして

どすごいブロガーの


べもんぺんぎんさんのお土産というお菓子を勝手ながらいただきました



べもんぺんぎんさんありがとうございます




クミさんの写真を撮ろうと思いましたが


盗撮は怒られそうなのでやめました




お菓子を食べ散らかして帰りますが





お許しを


同じカテゴリー(キリトリ)の記事画像
夏らしい
ココ
jog
背にキズ
バテを感じた翌日
かしわ
同じカテゴリー(キリトリ)の記事
 夏らしい (2012-08-06 19:01)
 ココ (2012-08-04 07:30)
 jog (2012-08-02 20:31)
 背にキズ (2012-08-02 00:00)
 バテを感じた翌日 (2012-07-30 19:05)
 かしわ (2012-07-29 21:55)

Posted by Cosmo at 13:20│Comments(5)キリトリ
この記事へのコメント
良いですねぇ〜ビーカルのメーラン(笑)
いつも迷ってテグタンにしてしまいます☆
Posted by うしおとこ at 2011年08月22日 13:24
今日はありがとうございます★
カルビラーメン美味しいですよね~私も大好き(^-^)

盗撮・・・・・こらこら(笑)

また気軽に来てくださいね~お待ちしています!
Posted by クミ at 2011年08月22日 15:25
すっかりチーム変態にそまったようで(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2011年08月22日 18:52
撮らせてと言えば可愛いスマイルでピースしてくれるよ(笑)
Posted by 野獣 at 2011年08月23日 07:27
うしおとこa.k.a なぎらさま


ブログを拝見させて頂くかぎり同じ年齢だと思うのですが、言葉のチョイスに少しギャプを感じます。 そこがまたうしおとこさんの面白いところですね。

迷ってテグタンの気持ちはすごく良くわかります。
うしおとこさんも中毒者ですね。







クミさん



すいません。
カルビラーメンも美味しいですね。
次は石焼きビビンバでお願い致します。






王子さん



自分は変態ではありません。

健全な男子です。

健全な男子は皆…。






野獣さん



『コスモさんは怪しいからダメ』


と言われそうだからやめておきます。
Posted by Cosmo at 2011年08月23日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。