2011年08月22日

アイモカワラズ

本日



髪を切りに行ってきました。




いつも切ってきれる方の手が空いていなかったので、



本当にごくたまに切ってもらう事があり



十何年前の自分(Cosmo)を覚えているという



大御所の女性の方に切ってもらいました。






相変わらずの雑な扱いも



嫌いではないですが



あまりこちらの話を聞かないので



いつもは刈らない後ろの髪をバリカンでしっかりと刈られてしまい



自分のなかでなんとも言えない感じになってしまいました。



アイモカワラズ



今をときめくサッカー選手のネイマールのようになれればなんて



アイモカワラズ


思ってなかったです。








その後フラフラとし



アイモカワラズ


大東園さんで美味しいものを食べて



またフラフラとして


アイモカワラズ

アイモカワラズ


読みたかった「猫びより」や雑誌などをを少し読んで



家に帰り



色々な方のブログを拝見させて頂きました。







そして少し体を動かそうと外へ出掛けました。



アイモカワラズ

アイモカワラズ


遊んでいたらボールに足が絡まり転び


腰の横を強打しました。今でも結構痛いですがただの打ち身だと思います。




誰の反応もなくただ一人で痛さにもがいている時


なんとも言えない気分になりました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
シトシト募る
崩すな
トットイデ
HOW HIGH
コエタ
ARIGATAKI
同じカテゴリー(日記)の記事
 シトシト募る (2012-02-06 23:55)
 崩すな (2012-02-05 23:55)
 トットイデ (2012-02-01 23:30)
 HOW HIGH (2012-01-03 23:50)
 コエタ (2012-01-02 22:45)
 ARIGATAKI (2011-11-28 11:25)

Posted by Cosmo at 23:20│Comments(4)日記
この記事へのコメント
そうゆう時って痛いんだけど、恥ずかしさの方が大ですよね。
お大事にして下さい。
Posted by かかかか at 2011年08月22日 23:45
はじめまして

文章の感じとか お写真とか

すっご~く好みです(どん引きしないでくださいね(^_^;))

又 お邪魔させてください☆
Posted by びっちの飼い主びっちの飼い主 at 2011年08月23日 00:58
うちの会社が少し写っとる(笑)
Posted by 野獣 at 2011年08月23日 07:26
かかさん



おっしゃる通りでした。
何故だか恥ずかしさもありますよね。


子供のころと遊びのなかでやっている事はあまり変わらないものですね。






びっちの飼い主さん


コメントありがとう
ございます。

引いたりなんてしないですよ。

ブログを見てそう言っていただければ幸いです。


こんな感じでしかやって行けないですがよろしくお願い致します。







野獣さん



すいません。


ぐ、偶然です。
Posted by Cosmo at 2011年08月23日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。