2011年09月04日

ナニカオコルカナ




少しばかり買い物に出掛けておりました



あわてて家に戻り

出陣



いざ会場に来てみたら



何か楽しい事が起こりそうなピッチコンディションでしたが


相手チームの棄権によりフレンドリーマッチに変更



少し消化不良な感じもありますが


逆にもっと雨が降っている中でワイワイとやってみたいです



アメハヤンデマス


同じカテゴリー(キリトリ)の記事画像
夏らしい
ココ
jog
背にキズ
バテを感じた翌日
かしわ
同じカテゴリー(キリトリ)の記事
 夏らしい (2012-08-06 19:01)
 ココ (2012-08-04 07:30)
 jog (2012-08-02 20:31)
 背にキズ (2012-08-02 00:00)
 バテを感じた翌日 (2012-07-30 19:05)
 かしわ (2012-07-29 21:55)

Posted by Cosmo at 17:30│Comments(4)キリトリ
この記事へのコメント
すまん!俺、晴れ男なんだ(^^♪
だから雨が止んだんだよ(笑)

ちなみに雪も降らせれますよ(笑)
Posted by レフティー at 2011年09月04日 21:10
先日はコメントありがとうございました。
少しブログお休みしておりました。

レッドウィング大好きです。
8年前、かなり履きふるしてイイ感じに仕上がったセッターを居酒屋で見事にパクられました。
その後、再度なけなしの小遣いで購入してはや8年・・・未だにソールだけ古くなり、アッパーは新しいまま・・・
イイ感じになるには、まだ数年かかりそうです。
Posted by わんポイント@はやし at 2011年09月05日 10:46
>レフティーさん



晴れ男ですか。

なかなか憎めませんが昨日にいたっては土砂降りが良かったです。

雨を嫌がっているレフティーさんはシティーボーイだなと思いました。

雪は勘弁して頂きたいです。
Posted by Cosmo at 2011年09月05日 22:37
>わんポイント@はやしさん



かなりの『通』とお見受けいたしました。

盗られたセッターはよほど良い仕上がり具合だったのでしょうか。

育てた感が台無しというか単純に怒れますよね。


あの魅力は何でしょうか、本当に良いなと思います。
Posted by Cosmo at 2011年09月05日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。