2011年09月06日

大気 雰囲気 心意気




本日は


いたる所で『涼しいですね』という挨拶が交わされたと思います





長い雨も明け


サーファーの方々も意気揚々と海へ向かわれてました




それを見てなんだか少し元気を頂きました





9月は唯一参加出来たであろう
球蹴りの試合が雨でながれてしまい


少し残念ですが



今はそれが良いのかなと思っております





人と話していてふと下を見ればそこには


お菓子の残骸がありました



どこかでエネルギーを消化しなければ



明日の夜の


球蹴りでしっかり動かねば











明日も本日のような澄んだ空気が流れていてほしいなと思います










それにしても野獣さんの電話の声は


何か雰囲気が違います


誰と電話しているか一瞬わからなくなりました







明日も朝早いので本日はこのへんにて失礼致します





大事なのは心意気


同じカテゴリー(キリトリ)の記事画像
夏らしい
ココ
jog
背にキズ
バテを感じた翌日
かしわ
同じカテゴリー(キリトリ)の記事
 夏らしい (2012-08-06 19:01)
 ココ (2012-08-04 07:30)
 jog (2012-08-02 20:31)
 背にキズ (2012-08-02 00:00)
 バテを感じた翌日 (2012-07-30 19:05)
 かしわ (2012-07-29 21:55)

Posted by Cosmo at 23:15│Comments(6)キリトリ
この記事へのコメント
分かる! ブログの設定で入ると
アレ?ってたまになるよねw

それがアニキの巧みの技、、ん、ッフ
Posted by ん~、ボブゥ! at 2011年09月07日 01:05
Cosmoくんは、サーファーですか???
Posted by マドレーヌマドレーヌ at 2011年09月07日 10:10
これか、師匠にパクられた記事は(笑)
Posted by 野獣 at 2011年09月07日 16:29
>ん~、ボブゥ!



ノブゥもあるんだね。

野獣さんの巧みな演出ですか。
Posted by Cosmo at 2011年09月10日 21:27
>マドレーヌさん



違いますよ。


浜辺で詩を書いております。




冗談です。



また今度お話しさせて頂けたらと思います。
Posted by Cosmo at 2011年09月10日 21:29
>野獣さん



あれはまたすごく面白かったです。


師匠のセンスに脱帽です。
Posted by Cosmo at 2011年09月10日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。