2011年09月20日

時は経ってしまう

「遠くへ行く、そしてもう帰ってこない」byジミ・ヘンドリクス




時は経ってしまう





そんな言葉を思い出しました。


本日は遠くへ出掛けようとしていたですが





天気のせいにして近場でゆっくりする事にいたしました。





行こうと思っていたお店が閉店していたり



変わっていたりと






時間の流れを感じつつ少し戸惑いながらも







フラフラと色々なところに行き買い物をしながら


時は経ってしまう



時は経ってしまう

時は経ってしまう




「アンティーク」さんでパンを買い


時は経ってしまう

時は経ってしまう

時は経ってしまう








甘いものを手にした姿に思わずハッとしながらも


時は経ってしまう

時は経ってしまう



さらに「ボンとらや」さんに寄らせて頂きました。











ウチに帰り晩御飯を食べ


時は経ってしまう







「アンティーク」さんで買った「チーズ大好き太っちょ王様のぷにぷにチーズクリームパン」という



銀次郎の事を指していると思われる甘いパンをいただき


時は経ってしまう






さらに「ボンとらや」さんで買った



大好きな「栗きんとん」を緑茶とともにいただき



時は経ってしまう







今からはゆっくりと映画でも観ようかと思います。




「ノルウェイの森」


時は経ってしまう



小説では2度程読んだのですが



綺麗だなという感想です。





映画ではどうなっているか楽しみです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
シトシト募る
崩すな
トットイデ
HOW HIGH
コエタ
ARIGATAKI
同じカテゴリー(日記)の記事
 シトシト募る (2012-02-06 23:55)
 崩すな (2012-02-05 23:55)
 トットイデ (2012-02-01 23:30)
 HOW HIGH (2012-01-03 23:50)
 コエタ (2012-01-02 22:45)
 ARIGATAKI (2011-11-28 11:25)

Posted by Cosmo at 22:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
いいですね。ジミも村上春樹も。
Posted by kanegon at 2011年09月20日 22:32
銀次郎のガン飛ばしはなかなか(笑)
Posted by 野獣 at 2011年09月21日 07:13
>kanegonさん


コメントありがとうございます。

kanegonさんもお好きなんですね。


自身世間で言われている『ハルキスト』ではありませんが、村上さんの作品は読んでおります。
Posted by Cosmo at 2011年09月22日 22:43
>野獣さん


いつでもブスッとした顔つきをしており、
いつも何か不満げに過ごしておられます。
Posted by Cosmo at 2011年09月22日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。