2011年09月21日

+良キカナ+

本日は朝から



「ボンとらや」さんの「半熟ぽてと」をいただき



+良キカナ+


+良キカナ+


+良キカナ+



台風も心配でしたが無事に元気良く過ごせたと思います。














帰り道では可愛らしい親子と遭遇。

+良キカナ+










帰ってきてすぐ昨日終わりのほうで寝てしまった映画



「ノルウェイの森」を観て


+良キカナ+


自身が小説を読んで想像していた景色と、


映画の景色が重なった時はなんだか嬉しく感じました。









晩御飯を食べ


+良キカナ+




個人的に凍らせて食べるのが好きな「天使のチョコリング」を食べ

+良キカナ+




おまけと緑茶をいただき


+良キカナ+









なかなか好調な1日となりました。












同じカテゴリー(日記)の記事画像
シトシト募る
崩すな
トットイデ
HOW HIGH
コエタ
ARIGATAKI
同じカテゴリー(日記)の記事
 シトシト募る (2012-02-06 23:55)
 崩すな (2012-02-05 23:55)
 トットイデ (2012-02-01 23:30)
 HOW HIGH (2012-01-03 23:50)
 コエタ (2012-01-02 22:45)
 ARIGATAKI (2011-11-28 11:25)

Posted by Cosmo at 22:20│Comments(4)日記
この記事へのコメント
韓国のくるみ饅頭
美味しいですよね~ オーブンで少し焼くと
香ばしさが増します。
チョコリング 凍らすとはっ!!
今度やってみます~
Posted by はやしあずさ at 2011年09月22日 18:55
>はやしあずささん


お詳しいですね。
次回はオーブンでやってみます。


チョコリングを凍らせる件ですが、デニッシュの風味は無くなりますがチョコリングのチョコの食感を楽しみたい時に凍らせております。
Posted by Cosmo at 2011年09月22日 22:48
ノルウェイの森、いいよね!

小説と映画の景色の重なる瞬間! その気持ち、わかるなぁ〜。

ちなみに、小説は、借りパクされて行方不明中。。。
Posted by マドレーヌマドレーヌ at 2011年09月22日 23:13
>マドレーヌさん


借りパクですか。悲しいですね。



マドレーヌさんも読まれたんですね。


確かに綺麗な感じが良くて、この季節なんか読むのには丁度いいかと思います。
Posted by Cosmo at 2011年09月23日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。