2011年10月05日

チャオ(^O^)




久しぶりのチャオ






美味しいべさ




チャオ(^o^)/


同じカテゴリー(キリトリ)の記事画像
夏らしい
ココ
jog
背にキズ
バテを感じた翌日
かしわ
同じカテゴリー(キリトリ)の記事
 夏らしい (2012-08-06 19:01)
 ココ (2012-08-04 07:30)
 jog (2012-08-02 20:31)
 背にキズ (2012-08-02 00:00)
 バテを感じた翌日 (2012-07-30 19:05)
 かしわ (2012-07-29 21:55)

Posted by Cosmo at 14:05│Comments(10)キリトリ
この記事へのコメント
記事がレフティーっぽくなっとるよ
Posted by PGK at 2011年10月05日 16:21
タイトルで、思わずレフさんネタかと(笑)
Posted by うしおとこ at 2011年10月05日 16:49
はじめまして、ほんと写真から
‘ うまい ‘ が聞こえてきそうです。
お腹がすいたので、ご飯を食べる事にしまうす(笑)
Posted by 小林住建小林住建 at 2011年10月05日 19:35
豊橋?はやっぱりスパと言えばチャオですよね。。
レフティ君は元気かなぁ~!
チャオ
Posted by すぎうらくだもの アラ還ちゃん at 2011年10月05日 21:52
>PGK師匠さん



すいません、チャオと言えばという感じでつい。
Posted by Cosmo at 2011年10月06日 13:34
>うしおとこさん


かかりましたね。

レフさん風に書いてみました。
Posted by Cosmo at 2011年10月06日 13:36
>小林住建さん


コメントありがとうございます。



なるべく美味しそうに撮りたかったので良かったです。
食べ物の画像を見るとお腹が減りますよね。

自身もヒトのブログを見ていてよくあります。
Posted by Cosmo at 2011年10月06日 13:39
>すぎうらくだもの アラ還ちゃんさん


分かります。チャオは少し定番になってますよね。


レフティーさん元気に帰って来られて良かったです。
Posted by Cosmo at 2011年10月06日 13:42
チャオが浸透してる(笑)
Posted by レフティー at 2011年10月06日 17:51
>レフティーさん


何か響きがポップで良い挨拶ですよね。

なのでチャオに行ったついでにパクってしまいました。
Posted by Cosmo at 2011年10月06日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。