2011年10月15日

祭りの後




お祭り



総踊り




あんな人やこんな人がいたり


雨が止んだり



また降ったり





抜け出してどすごいブログの方々に会いに行ったり




ペアGacktメイクの方々もいたり





昔っから決まっとるキリンビールを頂いたり





警備員さんがいたり




踊る格好をして踊っていない左利きの方もいたりで






楽しかったです





そして自身の参加する列にダッシュで戻り





何事も無かったかのように総踊りの雰囲気を満喫致しました









しかし意外と寂しい祭りの後





役目を終えたら




お疲れ様と夜の街に捨てられ




悲しいではないですか








明日は朝も早くから名古屋でマラソン








どうなる事やら


同じカテゴリー(キリトリ)の記事画像
夏らしい
ココ
jog
背にキズ
バテを感じた翌日
かしわ
同じカテゴリー(キリトリ)の記事
 夏らしい (2012-08-06 19:01)
 ココ (2012-08-04 07:30)
 jog (2012-08-02 20:31)
 背にキズ (2012-08-02 00:00)
 バテを感じた翌日 (2012-07-30 19:05)
 かしわ (2012-07-29 21:55)

Posted by Cosmo at 22:05│Comments(1)キリトリ
この記事へのコメント
楽しそうな写真ですね(^-^)
私も行きたかったな。。。

明日だね~名古屋マラソン!!!
応援にはいけないけど頑張って~~☆
無事完走できるように!!
ファイトファイト(^O^)!!!!
Posted by クミ at 2011年10月15日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。