2011年10月16日

完走





した感想は






予想の倍近く




ひたすらキツかったという事





往復で新幹線の切符を買っていたので助かりました





ただ思うのは


応援がなければ



本当にリタイアをしていたかもしれないという事







本当にみなさん



ありがとうございました







只今




少しの段差も苦労して昇り降りするほど



脚や体に痛みや異変をきたしておりますが







これもまた新しい体験となり




良いとしたいなと思います






とりあえず一時休憩致します


同じカテゴリー(キリトリ)の記事画像
夏らしい
ココ
jog
背にキズ
バテを感じた翌日
かしわ
同じカテゴリー(キリトリ)の記事
 夏らしい (2012-08-06 19:01)
 ココ (2012-08-04 07:30)
 jog (2012-08-02 20:31)
 背にキズ (2012-08-02 00:00)
 バテを感じた翌日 (2012-07-30 19:05)
 かしわ (2012-07-29 21:55)

Posted by Cosmo at 16:40│Comments(7)キリトリ
この記事へのコメント
完走、おめでとうございます!!!
42、195キロ 一歩一歩自分の足で進んだ事、
感動ですね。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください(^^)v
Posted by かか at 2011年10月16日 17:18
完走おめでとう‼
流石だね。身体のケアしなよ〜
Posted by しゃべくり王子 at 2011年10月16日 17:30
よくやった!

往復新幹線は、どうかと思うが(笑)
Posted by YOSHI at 2011年10月16日 17:37
お疲れ〜
やったね!
ま、完走は間違いないとは思っとったけど。
帰ったら風呂(←ココ重要)に入ってゆっくり休んでくれたまえ。
風呂に困ったらYOSHIくんまで(笑)
Posted by 野獣 at 2011年10月16日 18:08
祝・完走!!!すごい!!
今夜はゆっくり休んでくださいね。
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2011年10月16日 18:13
すごい!
私には絶対に真似できない(。-_-。)
とりあえず、悲鳴をあげている身体をいたわってあげてね∧( 'Θ' )∧
Posted by みっこさん at 2011年10月16日 19:44
コスモ君お疲れ様~(^-^)
無事完走できたんだね☆
おめでとう♪

また詳しくマラソンのこと聞かせてよね~今日は早く体休めて~!!
ほんとお疲れ様~!!!!!!
Posted by クミ at 2011年10月16日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。