2011年11月22日

エクセレント

エクセレント

thank you everyone










1日目の夜




日本人の部屋のベッド数が足りず




自身1人、外国の方ばかりの部屋で寝ることになったのですが、






部屋の前に行くと中からは楽しそうに英語で盛り上がる声が・・・。






とりあえず気持ちを一旦落ち着かせようと




朝方までパーティーが行われるという2階のフロアへ

















エクセレント




寝間着で行きました。







2階のフロアへ降りると予想以上に人が多くかなりの音量





エクセレント




電気を落としたbarのような空間もあり




まさに異文化といった感じでした。







落ち着かずコーヒーを買いに行ったりホテルの中を散策しながら




深夜2時頃




自身が寝る部屋から灯りと声が消えたことを確認し



なるべく静かにベッドに入りようやく就寝。









朝になるとジョーがいつの間に1人増えたのかと驚いた様子をみせておりました。







エクセレント

2日目のスケジュールを確認し






エクセレント

モーニングカフェオレ





前日の土砂降りとは打って変わって


球蹴り日和でしたが

エクセレント

足の痛みが酷く試合はほぼ観戦


前日からのタフな試合内容により負傷者も多数。






まさかのトーナメント1回戦で負けてしまい




代表のマットさんも悔し涙を。





何故泣くのだろうと最初は思ってしまいましたが、




この大会を通じて経験した




今まで味わった事のない球際での相当ハードな接触や





シュートを外した時の異様なまでの悔しがり方など、







全てに気持ちが入っていたんだなと納得。








本当に良い経験をさせて頂きました。









エクセレント



機会があればまた是非にと思っており






今度は美味しくラーメンなどを食べたいものです。


















































同じカテゴリー(日記)の記事画像
シトシト募る
崩すな
トットイデ
HOW HIGH
コエタ
ARIGATAKI
同じカテゴリー(日記)の記事
 シトシト募る (2012-02-06 23:55)
 崩すな (2012-02-05 23:55)
 トットイデ (2012-02-01 23:30)
 HOW HIGH (2012-01-03 23:50)
 コエタ (2012-01-02 22:45)
 ARIGATAKI (2011-11-28 11:25)

Posted by Cosmo at 11:30│Comments(4)日記
この記事へのコメント
素敵なブログだね! 癒されました。

なので、この記事に関しての不思議コメントは、やめておきます。(笑)
Posted by マドレーヌマドレーヌ at 2011年11月22日 13:50
素敵なブログだね。もっ○りしました!

なのでこの記事ではペガサスなコメントはやめておきます(笑)
Posted by 野獣 at 2011年11月22日 16:16
>マドレーヌさん


ありがとうございます。
以後もお手柔らかに。
Posted by Cosmo at 2011年11月23日 22:14
>野獣さん



きっと『まったり』を打ち間違えたんでしょうね。

という前にペガサスなコメントとは…。
Posted by Cosmo at 2011年11月23日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。