2011年07月30日

禁断症状




『テグタンラーメン』



ここ2週間行きたくても行けず


思い出すたび無性に食べたくなってました



やはり凄く美味しいです


同じカテゴリー(キリトリ)の記事画像
夏らしい
ココ
jog
背にキズ
バテを感じた翌日
かしわ
同じカテゴリー(キリトリ)の記事
 夏らしい (2012-08-06 19:01)
 ココ (2012-08-04 07:30)
 jog (2012-08-02 20:31)
 背にキズ (2012-08-02 00:00)
 バテを感じた翌日 (2012-07-30 19:05)
 かしわ (2012-07-29 21:55)

Posted by Cosmo at 14:05│Comments(5)キリトリ
この記事へのコメント
このブログ見てただいま禁断症状がでました(笑)
Posted by レフティー at 2011年07月30日 23:29
今日はわざわざありがとーーございます♪
そんなに褒めてくれると嬉しくなっちゃいます(笑)

ちょっとの時間でしたがお話できたのでよかったです!
また気軽に食べに来てくださいね~お待ちしています!
Posted by クミ at 2011年07月30日 23:35
レフティーさん


それは食べに行くしかないです。

少しでも思い出すと無性に食べたくなるまさに魅惑の一品ですね。




クミさん


少しですがお話できて良かったです。


今度は『コムタン』を是非とも食べたいと思います。
Posted by Cosmo at 2011年07月31日 18:12
ヤバいです。
ダイエット中ですが、行っちゃいます。

色・ツヤだけで腹が減ってきました。
Posted by 松崎 正尚松崎 正尚 at 2011年08月01日 16:37
松崎 正尚さん


コメントありがとうございます。


わかります。
色、ツヤからして美味しいそうですよね。
本当にすごく美味しいので是非とも行ってみて頂きたいです。

自分なんかはダイエット中に『テグタンラーメン』が目の前に出てきたらきっとひれ伏してしまいます。
Posted by Cosmo at 2011年08月02日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。