2011年06月09日

健康

本日の朝


中国で高校1年の男子生徒(17)が「ipad2」を買うため、

臓器ブローカーに自分の腎臓を売ったとのニュースをテレビで見ました。


腹部の生々しい縫合箇所が映った時に、

不謹慎ではありますがとある映画を思い出してしまいました。


健康

「復讐者に憐れみを」


韓国の映画なんですが


「臓器ブローカー」「騙し取られる」のワードに手術の縫合箇所の映像が加わり、

この映画を思い出しました。


男子生徒の気持ちは解らなくもありません。

罰せられるべきなのは騙した大人でしょう。


1に健康というわけではありませんが、

自分自身

3ヶ月程前から近所の施設のトレーニングルームで

筋トレなんかを週2ぐらいで行っております。


理由は色々ありますが、


目指せ キヨ君 タフガイ

健康


といったところでしょうか。



冗談です。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
シトシト募る
崩すな
トットイデ
HOW HIGH
コエタ
ARIGATAKI
同じカテゴリー(日記)の記事
 シトシト募る (2012-02-06 23:55)
 崩すな (2012-02-05 23:55)
 トットイデ (2012-02-01 23:30)
 HOW HIGH (2012-01-03 23:50)
 コエタ (2012-01-02 22:45)
 ARIGATAKI (2011-11-28 11:25)

Posted by Cosmo at 20:30│Comments(4)日記
この記事へのコメント
復讐三部作の一作目ですね。ペドゥナの脱ぎっぷりに驚愕したのを今でも鮮明に覚えてます。
Posted by マグマグ at 2011年06月10日 10:04
ぜひ「親切なクムジャさん」も観てみてください。私が観た時のブログです。参考までに↓

http://backalley.way-nifty.com/sake/2010/01/post-4350.html
Posted by マグマグ at 2011年06月10日 14:59
マグさん


ありがとうございます。
読ませて頂きました。
是非とも観てみたいと思います。
Posted by Cosmo at 2011年06月10日 15:43
マグさん


この映画で初めてぺ・ドゥナを見たのですが、
確かにびっくりしました。綺麗な人ですよね。
切ない役がまた何とも言えないです。
他には『グエムル 漢江の怪物』も観ました。
復讐3部作の中のひとつ『オールド・ボーイ』も印象的な映画でよく覚えています。
Posted by Cosmo at 2011年06月10日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。