2012年01月02日

コエタ







昨年9月のフルマラソン以来







膝が常に故障気味な事もあり







ジョギングを中止していたのですが







最近どうにも鈍ってきているなと感じ恐る恐る体重を測ると







結果がしっかりと数字に出ておりました。(レフティーさんをも超えました)









なので






そろそろ膝も良い頃ではと 






本日より軽くジョギング再開致しました。


コエタ








外はなかなかの寒さで風も強かったのですが






なにかモヤモヤを飛ばすかのようにスッキリとできました。





コエタ











本日は母を晩御飯に誘うもすでに食べているとの事だったので








寂しい晩御飯となりましたが



コエタ







ついでに買った甘いものはヒットでした。


コエタ

コエタ














最近買った球蹴りの本






あまりこういうのは読んだ事がないのですが




コエタ






面白いです














よく見たら













中学生向け。








コエタ


BGM : clammbon 「ナイトクルージング」


同じカテゴリー(日記)の記事画像
シトシト募る
崩すな
トットイデ
HOW HIGH
ARIGATAKI
サプライズ
同じカテゴリー(日記)の記事
 シトシト募る (2012-02-06 23:55)
 崩すな (2012-02-05 23:55)
 トットイデ (2012-02-01 23:30)
 HOW HIGH (2012-01-03 23:50)
 ARIGATAKI (2011-11-28 11:25)
 サプライズ (2011-11-26 01:35)

Posted by Cosmo at 22:45│Comments(2)日記
この記事へのコメント
走り始め、先越されたなぁ(笑)
僕も痩せないといかん(^^;;
Posted by しゃべくり王子 at 2012年01月03日 18:01
あけましておめでとうございます。

私も膝のためにはあと10キロは痩せないとと思っていますがナカナカ・・・

でも、カップラーメンもおもちも甘いものも食べたいお年頃で
困っています(ーー;)

本年も宜しくお願いいたします。
Posted by かか at 2012年01月04日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。