2011年11月26日

サプライズ

昨日の夜






いつものように金サルへ行き





足の痛みがあるものの軽く動きつつ楽しもうと球蹴りを始めました。









少しするとマドレーヌさんがお目見えし

サプライズ


Pさんも来たかと探すもおられず





「後から来るのかな」などと考えておりました。









30分程動いて最初の休憩








野獣さんが突如T-BOLANを歌い出し







「何だ何だ? 新しいネタか」と思っているうちに







目の前に大量の「ボンとらや」と書かれた袋を差し出してきて














「誕生日おめでとう」と言われました。











本当に驚いてしまい、初めはリアクションらしいものをとれなかったのですが、






徐々に理解してきて








もの凄く嬉しい気持ちに変わりました。











驚きのあまりつい写真を撮り忘れてしまったのですが、









寒いなか待って頂いていたマドレーヌさん



「ボンとらや」様







そしてこんなにも美味しい甘いものをくれた皆様方に


サプライズ


サプライズ


サプライズ



サプライズ







心より感謝致しております。

















そして日にちを間違えた野獣さん


サプライズ






そういうところがまた良いですね。








日付が変わった本日は朝も早いですが






色々と元気をいただけたので





しっかりとやりきれそうです。



















そして1つ謎があります。



プレゼントの中にぷっちょが入っておりましたが



サプライズ










サプライズ



写真集が見当たりません。














同じカテゴリー(日記)の記事画像
シトシト募る
崩すな
トットイデ
HOW HIGH
コエタ
ARIGATAKI
同じカテゴリー(日記)の記事
 シトシト募る (2012-02-06 23:55)
 崩すな (2012-02-05 23:55)
 トットイデ (2012-02-01 23:30)
 HOW HIGH (2012-01-03 23:50)
 コエタ (2012-01-02 22:45)
 ARIGATAKI (2011-11-28 11:25)

Posted by Cosmo at 01:35│Comments(5)日記
この記事へのコメント
えっ 今日じゃないのッ!!??
Posted by 若女将 at 2011年11月26日 06:04
ぷっちょ!?
それは知らんかった。
犯人は誰かわかるよね?(笑)
Posted by 野獣 at 2011年11月26日 07:23
コスモ君ちぃと早いバースデー♪(´ε` )
おめでとう♫

みんなに祝ってもらい幸せ者ですぞっ‼
私も一緒にお祝いしてあげたかった…残念(>人<;)

最近忙しいみたいだけど、また時間できたらスタミナつけに来てね〜♫
Posted by クミ at 2011年11月26日 08:11
Cosmoくん!

すごく笑顔で、見ている私も、すごく嬉しかったよ!!!

野獣さんの歌声も、忘れられないね!
Posted by マドレーヌ at 2011年11月26日 09:15
ごめんなさい
写真集は多分うちかmiuさんちにあると思います(笑)
Posted by べもんぺんぎん at 2011年11月27日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。