2011年07月02日

力まずに

力まずに


「コパ アメリカ」



サッカーの大会です。



アルゼンチン対ボリビアを



只今テレビで観てます。






話は変わって、


昨日フットサル中に


「なんでブログの名前がCosmo(コスモ)なの?」と聞かれましたが、


特に理由はなく


近くにこの


力まずに


リフティング練習をするお手玉のようなものがあり



そこに書かれている文字から取ったように思います。



ポルトガル語がいいなというのもありました。




文章自体も力の入ったものは書けませんが



無理をせずやっていきたいと思っております。





そうこうしてる間に


ボリビアが先制点を挙げました。



驚きです。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
シトシト募る
崩すな
トットイデ
HOW HIGH
コエタ
ARIGATAKI
同じカテゴリー(日記)の記事
 シトシト募る (2012-02-06 23:55)
 崩すな (2012-02-05 23:55)
 トットイデ (2012-02-01 23:30)
 HOW HIGH (2012-01-03 23:50)
 コエタ (2012-01-02 22:45)
 ARIGATAKI (2011-11-28 11:25)

Posted by Cosmo at 11:15│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。