2011年07月12日

スタート

本日の朝



蝉の鳴き声がしっかりと聞こえました。



「これから本格的に暑くなるぞ」というスタートが切られた気がしました。



スタート



「カチンコ」のようなものですね。





夕方頃



イオン南店で買い物をしようとしてる時に



ふと携帯電話に目をやると



知らない番号から着信があったのでかけ直してみました。



つながった先はとある警察署でしたが



ただの間違い電話と判明しひと安心。




悪いことはしてないですが、ドキッとするのでやめて頂きたいです。






夕食前にジョギングに出掛け



スタート



平穏で健康的な1日となりました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
シトシト募る
崩すな
トットイデ
HOW HIGH
コエタ
ARIGATAKI
同じカテゴリー(日記)の記事
 シトシト募る (2012-02-06 23:55)
 崩すな (2012-02-05 23:55)
 トットイデ (2012-02-01 23:30)
 HOW HIGH (2012-01-03 23:50)
 コエタ (2012-01-02 22:45)
 ARIGATAKI (2011-11-28 11:25)

Posted by Cosmo at 23:55│Comments(4)日記
この記事へのコメント
家の壁で今夜、セミが幼虫からふ化してました。
夏が始まるね!!
Posted by しゃべくり王子しゃべくり王子 at 2011年07月13日 00:44
王子さん



ふ化してましたか。

コチラもいよいよという合図ですね。


本格的に暑くなりますがまた一緒に球蹴りして下さい。
Posted by Cosmo at 2011年07月13日 12:24
はじめまして

夕焼け空の写真 幻想的ですてきですね。

色彩が何とも言えません。

自然てすごいですね。
Posted by 外山水産 at 2011年07月13日 18:59
外山水産さま


コメントありがとうございます。


普段は何気なく見てる景色でも

色彩によっては違う一面も見える時がありますよね。
Posted by CosmoCosmo at 2011年07月14日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。