2011年09月05日

トータルプラスかも

昨日の夕方のフットサルの試合は




2試合とも相手チームの棄権により紅白戦になり




楽しく出来たものの



何か寂しさが残る感じがいたしました。





トータルプラスかも






車関連で休みが変わってしまったのも分かるのですが



何とも言い難い事です。




というかレフティーさんはいましたね。









中途半端に雨があがってしまいましたが、



どうせならと




もっと大雨のなかでハプニングなどを含め




楽しんでみたかったです。



まだまだ子供でしょうか。









本日は朝から雨という事もあり



少し気分も暗くなりそうな空でしたが



トータルプラスかも


トータルプラスかも




こんな挑発的な甘いお誘いもあり

トータルプラスかも


わりと元気に過ごす事が出来ました。

トータルプラスかも




先程晩御飯の後に

トータルプラスかも

梨を食べました。






最近食べ過ぎな感はありますが




本日は気持よく寝れそうです。










トータルプラスかも
BGM : 降神





























同じカテゴリー(日記)の記事画像
シトシト募る
崩すな
トットイデ
HOW HIGH
コエタ
ARIGATAKI
同じカテゴリー(日記)の記事
 シトシト募る (2012-02-06 23:55)
 崩すな (2012-02-05 23:55)
 トットイデ (2012-02-01 23:30)
 HOW HIGH (2012-01-03 23:50)
 コエタ (2012-01-02 22:45)
 ARIGATAKI (2011-11-28 11:25)

Posted by Cosmo at 22:20│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ほんっと写真とか 文章とか

センスいいですね!

「食べたければ 食べてもいいよ」

ただ 食べていいよ ではなく、そこに一言添えるだけで

なんと奥ゆかしくなることか(^^)
Posted by びっちの飼い主 at 2011年09月07日 01:05
>びっちの飼い主さん


ありがとうございます。

そう言って頂けて嬉しいです。


何気ない言葉をそえるだけで深みを持つ事がありますね。
同感です。
Posted by Cosmo at 2011年09月10日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。