2011年09月22日

良心地過

本日の朝は少し肌寒く


良心地過


空気の澄んだ秋らしい日でした。








ついついホットの缶コーヒーを買い




まだ少し眠たかった目を覚ましました。


良心地過






建物の中にいても窓を開けると外からの清々しい風を感じる事ができ



1日を気持ちよく過ごす事が出来ました。








遠くまで見える景色は一旦心を落ち着かせてくれます。


良心地過











自身の影の形が面白かったので思わず撮り

良心地過










漫画「GANTZ」に登場するネギ星人を思い出しておりました。

良心地過











帰る時間も早かったので久しぶりに近所の施設に寄って軽い運動をして




良心地過

良心地過











晩御飯を食べ


美味しかった韓国海苔も食べきり


良心地過






本日もまたなかなか好調な1日となりました。










これだけ涼しければ明日の球蹴りも楽しい事になりそうです。



良心地過


良心地過




同じカテゴリー(日記)の記事画像
シトシト募る
崩すな
トットイデ
HOW HIGH
コエタ
ARIGATAKI
同じカテゴリー(日記)の記事
 シトシト募る (2012-02-06 23:55)
 崩すな (2012-02-05 23:55)
 トットイデ (2012-02-01 23:30)
 HOW HIGH (2012-01-03 23:50)
 コエタ (2012-01-02 22:45)
 ARIGATAKI (2011-11-28 11:25)

Posted by Cosmo at 21:45│Comments(4)日記
この記事へのコメント
頭がdecoちゃんっぽい(笑)
Posted by 野獣 at 2011年09月23日 07:35
>野獣さん


自分もそう思いましたが書くのは失礼かと思いやめました。
それも含め何だか面白かったです。
Posted by Cosmo at 2011年09月23日 23:56
俺も俺だと思った(笑)
全然書いちゃって!!
他の人なんかもっとひどいし。。。
Posted by deco at 2011年09月24日 10:25
>decoさよ


ありがとうございます。
確かに他の方々は遠慮ないですね。
Posted by Cosmo at 2011年10月05日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。